いよいよ❗ | 【栃木県】元気なシングルマザー    enjoy your life~人生はピクニック♪~佐藤恵利子のブログ

【栃木県】元気なシングルマザー    enjoy your life~人生はピクニック♪~佐藤恵利子のブログ

宇都宮・栃木を中心に素敵な情報を発信中☆                                          子育てしながら、自分育て中のシングルマザーです☆
日々の色々をブログで綴ってます♪

初めまして🎵
2度目まして?
もしくは、
いつもお世話になってますチュー


えり
です❗

あ、誤解されちゃうかなー
こんなbeer🍺飲んでる写真なんて爆笑

前々から、やってみよ~
とか思っていながら、なかなか踏み切れなかったブログ……ってやつ(笑)

未来プログラムプロデューサーのリカちゃんとのランチミーティングにおいて、本日
「とりあえず、やってみな❗」
とのお告げにより、書いてます✨



この美しい女性ね🎵
彼女は、ロミロミセラピスト🎵
久しぶりに、心身共に整えて頂き、身も心も軽くなりました☀




センス抜群の彼女のお部屋でのロミロミは、さいこーですっ❗
色んなもの、軽くしてもらった❗

会う約束した時から、もう、軽くなっちゃってたりするんだけどね☀
で、答え合わせや、アイデアもらいに行くんだよねぇって、車を運転しながら思う☀

紹介のURL貼り付けは、まだ出来ない(笑)
勉強しておきます❗


ここ何年かは、もぐらのように土の中で、生活を…(о´∀`о)
色んなことから シャットアウトぉ❗
って、したかったもんで。



だってさ


だってさ





りこんー

っていう、人生の中で、ないだろなーって、ことが起きて、私の中の

ちゃんとした奥さん
ちゃんとしたママ
ちゃんとした家族
みたいなイメージから、外れてしまったようで。

んーと

つまり、出来ない自分がいるみたいで、隠れたかったのかなぁ?
元気なえりちゃんを作ってきたから、
大変そー、 大丈夫?、なんで?
とか、思われたくないとか、バレたくないとか、きっと思ってたんだと思う。

つまんないプライド?

誰も気にしてないやつ。



あ、楽しくやってますよ👍
元気ですっ❗(身内用に言っとく)

ちゃんと、
笑ってるし、
怒ってるし、
泣いてるし、
喋ってるし✨



元気ですっ❗
おっと、また誤解されちゃう写真だわ🎵
注)呑兵衛ではありません




3人のイケメンに人間にしてもらってる最中です✨
↑あ、写真は、彼らの小さい時のです✨
かわいいラブ


書きながら、方向性決めてく感じで。
決めないかもしれないし(笑)

だって、
とりあえず、やってみな❗
とのお告げだから🎵口笛