++イニシャルバッグチャームのオーダー品です(*^_^*)++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

イニシャルバッグチャームのオーダーをいただきました。
オーダーしてくださったのはみいさん



ご自分のお好きなイメージをわかりやすくお伝えくださったので

制作もすいすい~っと(^○^)


みいさんとはお会いしてお話ししたり、FBで記事を読ませていただいたり(^^♪

『こんな感じがお好きかな~。。。』

ってイメージしながら楽しく制作させていただきました。



お届け後にはとってもうれしいメールと

素敵な記事にしてご紹介してくださいました!⇒☆☆☆


みいさん、オーダーありがとうございました♪

++Ricco++