++オーダー品のご紹介♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

■□■オーダー品のご紹介■□■

昨年のプラチナ・ミセス祭⇒♪♪♪
Riccoの作品を気に入ってくださったとオーダーいただきました。
オーダーしてくださったのはフラワーデザイン教室『Flowery Life』主催のrokoflowerさん


【茶系とroseのリクエスト】

茶系とroseはrokoflowerさんのトレードマークだそう。。。
うんうん、すごくイメージ(*^_^*)
roseの華やかさと、ブラウンの持つ落ち着いた大人の女性の美しさがピッタリ。。。


【水色とエッフェル塔のリクエスト】

クールな長女さんだそうです!
勝手な
Riccoの妄想の中でもやはりクールな感じかなって。。。
motifレースも甘い感じではなくスクエアを選びました♪


【ピンクとトーシューズのリクエスト】

こちらはバレエ少女の次女ちゃん。
ふふふ(*^_^*)
我が家のムスメッチもバレエ少女。

Ricco 『このモチーフレースどうかな??』
ムスメッチ 『うん。かわいい!いいと思う!』
冷静にジャッジしてくれましたww

チュチュのイメージがこのモチーフレースに結び付いた感じです。


rokoflowerさんから『届きました!素敵!!』ってメールをいただいた時は
本当にホッとしました!!
お二人のお嬢さんたちのご感想も添えていただき、うれしくて何度も読み返しました。
ああ。。。この瞬間があるから頑張れるんだな~。。。って。

rokoflowerさん、幸せな時間をありがとうございました!!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


オーダーをいただくときには、なるべくたくさんのイメージやリクエストをいただきます。
もちろん全てを表現できるほどの手腕はないのですが、
できるだけ、できる範囲でリクエストにお応えしたい!
そんな気持ちでお受けしています。

ブログをやっていらっしゃればブログにお邪魔し、イメージを膨らませ
妄想?モード全開で作品づくり。
試作や組み合わせを繰り返し、ああでもないこうでもない。。。
こうやってる時間がなんとも楽しく、好きなんですね。。。

時間がかかってしまうので、ご迷惑おかけしてしまいますが、
こんなやり方で作らせていただいてます。



現在ブログからのオーダーをお休みしていますが、
それはだいぶお待たせしてしまうから。。。

お時間ゆっくりで大丈夫だよ、Riccoの作品好きだよ。。。
という奇特な方。。。
もしオーダーしてみたいけど、ということであればご連絡してみて。。。くださいね♪



++Ricco++