++キャンディーバッグ♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

材料の買い出しにいったり


雑貨を見たりしていると


ついつい夢中になって


お昼御飯を食べるのを忘れたりします。





でもそれに気がつくと

もう腹ペコで我慢できなくなる。。。ダイエット中




そんなときキャンディー1コでも口に入れると

なんかホッとするほっ…





だから。。。いつもキャンディーを持ち歩いてます。





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・RICCOのブログ

** 皮のポーチ **




ちょっといじってみたくて


レースを思いっきりつけてみました。。。







・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・RICCOのブログ

** 一応ノンシュガー。。。笑 **




Riccoお出かけしたアナタ

『アメちゃん、ちょうだい(^-^)って言ってみて( ´艸`)


でてきますよ。。。







・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・RICCOのブログ




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・RICCOのブログ

お出かけのお供に。。。






いつもありがとうございますき

ランキングに参加させていただいてますうふふ


よろしくクリックおねがいしますおねだり