++オーダーいただきました♪~夢追いうさぎ++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

1月12日にe_color さん 『e_color Café』OPENしました。


そのお祝いにということでいつもお世話になっているこの方GO♪♪♪ から

オーダーをお受けしました。
ありがとうございます crml




今回のオーダーは

『うさぎさん』をどこかに入れて~♪とのリクエスト音符


e_colorさん が活動される場所は『夢うさぎ』という名のGallery&Café

詳しくはこちらをご覧くださいねクリック♪♪♪








贈らせていただいたのはこのペンダント

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・RICCOのブログ



『夢うさぎ』さんのサイトを拝見した時に

このうさぎさんそっくりなお店のトレードマークを発見!!



『うっわ~!!すごい!』

ひとり興奮状態chiharu





e_colorさん のプロフィール画像を拝見すると

黒がとてもよくお似合い!!
大人の女性のシンプルな装いがとても素敵でした。





ペンダントもきっとシンプルがいいよね~。。。なんて勝手に想像。






カワイイうさぎさんが主役になるよう

あえて他の装飾はシンプルに。






・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・RICCOのブログ



OPEN直後のお忙しい中

ブログにもUpしてくださいました。

ありがとうございます。



e_colorさん と一緒に夢を追いかけるお供にしていただけたらウレシイデス♪


ますますのご活躍をココロからお祈り申し上げますレインボー






いつもありがとうございますき

ランキングに参加させていただいてますうふふ


よろしくクリックおねがいしますおねだり