リンクしていただきました! | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

以前『ものクリエイション』(記事はこちら矢印



でステキな皮ブレスレットのお店『COR~コル~』さん



に出会ったことを書きました!





そしたら!!



うれしいことにリニューアルしてよりステキにパワーアップした



CORさん のホームページに私のブログをリンクしてくださいました!!



はーとここを見て~!





どれもこれもココロ惹かれてしまって、



遊びに行く度に、購入したくなる誘惑♪



布選び、付属のビーズ(でいいのかな?)もとてもセンスがいいのです!



私のばかり買っては申し訳ないので、



今回はダンナッチにプレゼントしようかなと考えてます♪



選んでるときが楽しいんだよね~はーとはーとはーと