『かりんとう』~日本橋錦豊琳 | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

買ってきてくれました。

『かりんとう』~日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)

先日のかりとうについてのブログ記事はこちら

↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/enjoy-your-life/entry-10117624039.html


≪6個入り≫

きび砂糖、ねぎみそ、野菜、きんぴらごぼう、胡麻、十穀

※もちろんばら売りもしてます。

どれから食べようか迷いましたが、

家族で協議(←おおげさ)の結果

『きんぴらごぼう』に決定!



一口かりん。

『うおっすごい!ごぼうの味!!』

口いっぱいにごぼうの味。

きんぴらって言っても、ほんのりするくらいかな~?

なんて思っていたのでびっくり!?*

めちゃくちゃきんぴらです。



他のはまだ食べてませんが、

期待大です!







それから先日candy*キャンディがどこで売っているか。。。

って書きましたが。

そのブログ記事はこちら

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/enjoy-your-life/entry-10111778491.html

見つけました。

やはり『カフェカルディー』で売ってました。

いや~見つかってスッキリUP↑