昨日は、献血の協力をしてきました。
9時15分からの予約をしていたので、8時前に自宅を出発して
9時に栃木県赤十字献血センターへ到着

けんけつちゃん、おはよ~

受付番号は、7番
医師の問診、血液検査も良好で血漿成分献血で予約してましたが血小板成分献血をお願いされたので快諾し待機

ベッドに案内され採血開始。1時間10分ほど、のんびり過ごして採血終了です。

30回目の記念品として、日本赤十字社のロゴが入ったフェイスタオルをいただきました。

次の目標は50回。
血液成分を必要としている誰かのために使用していただければと思います。
そして今朝は、10kmほどのウォーキングで良い汗を流してきました。
しおやウォークまで、あと1ヶ月ほどになったので、楽しく歩けるように少しずつ距離を延ばしていきたいと思います。
今日のウォーキングの結果ダウン