今日は、通算25回目の献血に行ってきました。
1月と3月に尿管結石で入院して点滴や抗生物質の飲み薬を服薬していたため3ヶ月ほど献血の協力ができませんでした。
医師からは、抗生物質の服薬が終わってから1週間は献血をしないように指示を受けていたので少し長めに2週間あけました。
そして早速、
栃木県赤十字血液センターへ

けんけつちゃんのお出迎え

受付番号は、41番
医師の診察、血液検査も良好
飲み物を飲みながら待機し
ブザーで呼び出しがあり

1時間ほど、のんびりして血漿成分献血が無事に終了しました。

お礼の品は、カロリーメイトを選んで

貯めてあったポイントで、「成分献血パック型のキーホルダー」と「けんけつちゃんとクロミちゃんコラボのピンバッジ」をいただいてきました。
血液成分を必要としている誰かのために使用していただければと思います。