今日は那珂湊のお魚市場で買い物をしてきました。朝8時前に自宅を出発して2時間30分程で到着
大勢の人で賑わってましたよ。
すじこ
本マグロの大トロ等いろいろ購入して、お正月の準備はバッチリ
昼食は大洗に移動して
昨年と同じく「かに弥」
かに飯と、かに汁を食べてきました。
かねふくで明太子も購入し
14時から予約している献血会場へ
今日は茨城県水戸市の献血ルームMEETで献血の協力です。
買い物に出掛ける予定を考慮して予約を入れておきました。
水戸駅ビルのエクセルみなみ6階にあります。
受付番号は59番
血圧正常。問診、血液検査ともに良好で
血漿成分献血の開始
のんびりとリラックスして50分程で終了しました。
お礼の品は、のりたま、ゴールドの箱に入ったお米、けんけつちゃんの手袋をいただいてきました。
年末に献血の協力をして、一年の良い締めくくりができました。
血液成分を必要としている誰かのために使用していただければと思います。