川治ダムが竣工40周年で、記念ダムカードを配布中との情報がありましたので早速、行って来ました。
朝、9時30分頃に自宅を出発し鬼怒川温泉方面へ向かっていると、SL大樹が走っていたので鬼怒川温泉駅へ寄り道し動画撮影

その後、川治ダムへ
遠目からパチリ
堤体付近でパチリ
ダム管理所

階段で2階へ上がりピンポーン
「40周年記念ダムカード下さ~い」ニコ
職員さんから手渡してもらい、無事にゲットできましたほっこり
通常ガードも貰ってきました。
記念カードは、表と裏の両方がダムの写真になっていて、キラキラ使用になってます。

40周年、おめでとうございます。

ちなみに、今朝のランニングは
ゆっくりペースで、10km走りました。
今日の結果ダウン