栃木県内、DC期間限定ダムカード収集してきましたよ。
自宅を出発して、まずは深山ダムへ
1時間30分ほどで到着
標高が高いので肌寒い感じでした。
管理所へ行き「ダムカードくださ~い」と、
声をかけて

深山ダムカードをゲットほっこり

こちらでは、板室ダムカードも貰えますほっこり

山菜獲りを楽しみながら黒磯方面へ向かい

那珂川に架かる橋、晩翠橋をパチリ📷

黒磯駅内にある観光案内所で
「橋カードくださ~い」と伝えて

晩翠橋カードをゲットほっこり

続いては、塩原ダムへ
観光客がいっぱいいる中、管理所へ行き
「ダムカードくださ~い」と伝えて
塩原ダムカードゲットほっこり

公園内を散策するとダムが見渡せる場所に
ダムカード型のフォトフレームがあり

撮影すれば、自分だけのオリジナルのダムカードが作成出来てしまうのです。
記念にパチリ📷

次に向かうは寺山ダム
塩原ダムを出発して25分位で到着

寺山ダム
こちらのダムは岩石を積み重ねて作った
ロックフィルダムという型式

撮影も、そこそこに管理所へ行き声をかけて

寺山ダムゲットほっこり

15時までに、あと2ヵ所行く予定なので
急いで車を走らせ10分程で
次の目的地、東荒川ダムに到着
管理所に行き

ダムカードをゲットほっこりして
周辺を散策すると

こちらにも
ダムカード型のフォトフレームがありました。
こちらも、記念にパチリ📷

急いで移動し最終目的地の西荒川ダムへ
東荒川ダムを出発して10分程で到着
配布時間は、15時までで少し時間をオーバーしてしまいましたが

西荒川ダム、無事にゲットできました~ほっこり

今回も、楽しい収集の旅が出来ましたよ~