今回の仕事がひと段落しそうで、うまくゆけば今週中には帰国できそうです。


発表当時から目をつけていたタブレット(+キーボード)の注文受付がようやく始まり、拡張クレドールと一緒に申込み手続きを済ませました。


TAB WQ1


納品まで1ヶ月かかるとのこと。 手元に届くのは年明けですね。



ところで、FX


豪ドル安が進行し、豪ドル星ドルの買いポジ数が増え続けてます。


AUDSGD_141209_D1_OandaJP


羊ドル星ドルも、徐々に膨らんできてます。


NZDSGD_141209_D1_OandaJP


豪ドル星ドルは、収束中の月枠BB20を下抜けしたことで、ポジの積み増しは打ち止め。


AUDSGD_141209_MN


羊ドル星ドルは、今しばらく買い下りを続けてみます。


米ドルの独歩高は過熱感がありますが、オセアニア通貨の下落は中国経済の先行き不安からでしょうか。


HeatMap_141209



もし、そうだとしたら、かなり大きな波に備える必要がありますね。

さてさて