原油価格が煮詰まってきました。
狭まったボリンジャーバンド±σ(上68.55・下68.21)内をフラフラ。
『下抜け』と想定して、GBPJPYの売りオーダーを158.05に設定。
届かないかな…さて…。
ところで、ODLの値動き特性(?)を活かした、とっても単純ながら、
バックテストの成績だけは良い、NZDJPYの分足自動売買システム。
さっぱり約定しないから、「リアルでは、だめじゃん!」と諦め、
昨日はフォワードテストを中止してしまった。
そういう日に限ってテスト対象となる現象が現れるもんなんですよね。
検証できずに残念。 今日から、またテスト再開します。
PS GBPJPYの158.05売りポジションは建ったものの、原油価格の高騰により、ひとまず157.90で撤退。 動向を確認してみます(21時50分)。