【おすすめ】乾燥小じわ、ほうれい線、しみ、たるみ。お肌のお悩みはこちらへ。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

小川由紀子ちゃん(下の写真左から2番目)はかおり商店の開催日を相談したり、その他、話をいろいろ聞いてくれる、それでいて、ショートエステで出店もしているセラピストさんです。

 

小川ちゃんはね、すっごくさっぱりしてる、すっきりしてるそんな感じでユーモア満点のしゃべりが私はたまらなく大好きなんですがね、なんですが、施術は繊細。

施術そのものはもちろんのこと、施術中の方への気配りが、すごいのです。

施術チェアにぶつからないように移動し、音も出来るだけ静かにしているのではないのかな~。

 

女性は、お肌のお悩みをお持ちの方、多いですよね。

 

乾燥、しわ、しみ、たるみ、くすみ、くまなどなど。

お悩みの方、そして、いつも頑張っている自分へのご褒美という方も、小川ちゃんの極上エステにどうぞ^^

 

宝石緑いつものショートエステ(2,000円)

 http://ameblo.jp/0824-1203/entry-11908729099.html   

宝石緑ホットストーンショートコース(2,000円)

https://ameblo.jp/0824-1203/entry-12328197528.html

宝石緑ホットストーン足コース(3,000円)

マッサージは足裏から太ももまでの背面(後ろ側)を、じっくり約30分かけてトリートメントします。


かおり商店@ローズヒップ で受けられますよ。(普段もローズヒップで施術してますので、ご都合合わない方、お急ぎの方は直接小川ちゃんまで※普段のメニューはかおり商店の時のメニューとは内容が異なりますのでご確認くださいませ。)