【好きなこと】昔っから好きなのよ、寝ぐせがね。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

●【好きなこと】昔っから好きなのよ。

 

学生のころ電車通学してて、会社員、学生の男性の寝ぐせを発見することがひそかな楽しみでした。

寝ぐせフェチ!?(笑)

なんかさ、男の人が寝ぐせつけてるの好きなのよね。

女の人のはNG。やっぱり、女性にはちゃんとしててほしいかな~。

寝ぐせもなんでもよいわけではなくって、脂っぽくて汚れっぽいのは論外で、頭洗って、乾く前に寝ちゃってくせがついちゃった系が好きなのですラブ

っていう、私が好きな寝ぐせのお話でした^^