【開催報告】かおり商店@ローズヒップ6月(第34回) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

【開催報告】かおり商店@ローズヒップ6月(第34回)

 

こんにちは^^


水戸で大人女子応援の小林かおりです。

 

6月29日(木)はかおり商店@ローズヒップでした。

 

かおり商店@ローズヒップは、誰で、初めての方で、お気軽に、ご来店いただけるゆるっと楽しい、イベントです。

 

「何となく行きづらいな~」「初めていくけど、大丈夫かな?」という方、何の心配もありませんよ~^^

ぜひお越しくださいね(^_-)-☆

ではかおり商店@ローズヒップ6月(第34回)の様子を^^(写真は、エステの小川由紀子親分からいただきましたm(__)m)


来月のかおり商店@ローズヒップは7月19日(水)です\(^o^)/お待ちしておりますドキドキ