【新メニューについて】アロマキネオロジーって!? | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【新メニューについて】アロマキネオロジーって!?

 

こんにちは^^

 

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

 

かおり商店@ローズヒップにいつも出店してくださる河原井さえこ(さえばばさま)ちゃん

 

の新メニュー「アロマキネオロジー」。

香りって大脳にダイレクトにアクセスするので、自分で気づいていない深いところのことも分かったりするんですよね。

そんなアロマを使ったセッションなのです^^

 

私も受けたのですが、これすっごい効果あり!!
 

驚くくらいのデトックスがあり、とってもすっきりして、要らないものもずいぶんポイポイしましたよ^^

 

アロマキネオロジー受けたから、たぶん自然に要らないものを整理したのだと思います^^

詳細、かおり商店@ローズヒップの記事に説明しきれなかったのでこちらでご紹介させていただきます。

 

以下、さえばばさまの説明より。

 

東洋医学をベースにした健康法で、ストレスの調整を行うものです。
ストレスを感じた時に筋肉が緩む筋反射を利用し、どこの経絡(注1)が弱っているのかを手の指でチェック。


そして、ストレスとトラウマに対応した特殊アロマを嗅ぐことで潜在意識に働きかけ、ストレス、トラウマの改善を図るセッションです。


60名以上のモニターセッションを行い、良い効果を感じてくださった方が80%以上いらっしゃることから、今回有料メニューとしてご提供することになりました。


あなたも潜在意識の声を聞いてストレス、トラウマを改善し本当のご自分の願いを叶える第一歩を踏み出してみませんか?

注1:目に見えない気エネルギーの通り道のこと。

 

20分 3000円

 

以上です。

5月に入り、ばたばたもなんとなく落ち着き、気づいたら体調や気分がなんだか清々しないよ~っていう方、アロマキネオロジーに興味ある方、さえばばさまに会いたい方、ぜひドキドキ

 

かおり商店@ローズヒップ で受けられますよ^