【開催報告】何かしたい人のお茶会(2017年1月) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】何かしたい人のお茶会(2017年1月)

 

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

昨日は「何かしたい人のお茶会」でした^^


4名の華やか大人女子の皆さまがご参加くださいました^^
 

赤薔薇ご参加くださったみなさまのご紹介赤薔薇


ピンク薔薇 ランチ付きイベント開催とケータリングの加藤妙子ちゃん(たえちゃんの楽しくっておいしいイベント一覧はこちらから^^

 

ピンク薔薇 作りたくなっちゃうかわいさのアイシングクッキーとお菓子のお教室の佐伯かおりさん1月は生チョコとサブレが学べちゃう、アイシングクッキー講座もありますよ)

 

ピンク薔薇 流れを知って流れに乗る四柱推命鑑定の関千尋ちゃん(1月17日と2月16日は四柱推命について気軽に聞きたい方や占い好きの方のためのお茶会がありますよ~)

 

ピンク薔薇 日本料理真依の奥様でただいまアクセスバーズのモニター募集中の佐川紘子さん(アクセスバーズにご興味ある方はメッセージしてみてくださいね)
 

キラキラ次回の「何かしたい人のお茶会」はこちら
⇒ http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11758250695.html