【開催報告】小林弥生子さんの「運気アップ手帳ヒーリング@水戸2日目 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

【開催報告】小林弥生子さんの「運気アップ手帳ヒーリング@水戸2日目

こんにちは^^

 

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

12月2日は毎年恒例となりました、小林弥生子さんドキドキの来年を自分の願うように思うように具現化しちゃう「運気アップ手帳ヒーリング」@水戸2日目でした。

 

12月2日って気づいたら、いつも弥生子さんの手帳ヒーリングの日だったんですよ^^(弥生子さんに教えていただくまで気づかなかったのですが(^_^;))

 

この日は、16名の大人女子の皆さまが2017年を素敵な1年にすべく、手帳ヒーリングを受けてくれました(^^♪


最後は、私でした^^

2日間で31名の運気アップ手帳ヒーリングをしてくださった弥生子さん、ヒーリングにお申し込みくださったみなさま、本当にありがとうございました^^

きっと、2017年はそれぞれの思うような素敵な1年になるでしょう\(^o^)/