【おすすめ】強み発掘してもらいました^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【おすすめ】強み発掘してもらいました^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

もう、しばらく前になるんですが、
チャネラー(ただいま休業中)の大湊加奈子さん 「強みリーディングモニター募集」をしてるのを発見して、いそいそと申し込みをしました。

加奈子さんは、
紫月天弓美(波岸歩)さん のチャネリング講座☆ベーシックを水戸で開催した時に受講してくださった方なんです。

静かで、目立つ幹事はないのですが、なんともいえない存在感がある女性なのです。

そんな加奈子さんの強みリーディング「ぜったいいいはず!!」と何の迷いもなくお願いしたんですね。

以下のようなリーディング結果が届きました。

~以下、加奈子さんがリーディングした私の強み~

自分を活かせる場がわかる、という強みがあるようです。


自分のフィールドがわかり、また、適切な場にいることができるので、無理をしなくてもいい、という感じです。また、プライベートと仕事のバランスをとるのが上手く、内と外、両方を広く見ることができるようです。


もう一点。家族の様子を把握できる、というモノもあるようです。普段から雰囲気を感じ取ることができ、向かい合えば言葉がなくても相手の言わんとすることが分かる、何を考え・どう思っているのかが分かる、という事です。また、常に意識していなくても雰囲気を感じ取っているので、少しでもいつもと違いがあればすぐに気づくことができます。


詳しくは見てないのですが「自分に必要な人がわかる」「相手の伸びしろがわかり、気付いた伸びしろは伸ばす手助けができる」というのもあるみたいです。


今回はありがとうございました。


大湊


~以上~


なるほど。

気づかなかったけど、そういえば~という感じでした。

だからね、家族はね、私には嘘をつけないんですよ、フフフ。黙っていてもおかしいときは気が付くので・・・。(ふつー気づくでしょ!?って思ってましたが・・・)

家族だけでなく、会社にいても何かある人は私と話してると「トイレ行きたいの!?」って思う感じにそわそわすることがあったな~^^

強みって意識するとさらに磨きがかかるっていう特性があるんですよ。

発掘していただいた強み、意識的に使ってみようと思います。

加奈子さん、ありがとうございました!!

加奈子さんの「強みリーディング」を受けたい方、今休業中なのですが、メッセージしておくと、活動を再開されるときに連絡が来ると思いますので、メッセージ送ってみてくださいね(^_-)-☆