かおりのおすすめです!!”★10月★イベント一覧” | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● かおりのおすすめです!!”★10月★イベント一覧”

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日はね、鉾田で魅力あるイベントをたくさん開催しているかわいらしい女性
加藤妙子ちゃん(宴処東あずまでイベント開催) が実は人気メニューの「何かしたい人の個別相談」 を受けてくださいました^^

たえちゃんは、おしゃれで美人、そして何よりまじめで一生懸命なんですよね。

一生懸命の人ってね、私はね、応援したくなっちゃうんですよね。

人の特性にもよるのかもしれませんが、どんなに強み使おうが、一生懸命、やる人。真剣に向き合ってやる人が売れていくきがしてます。

だってね、オリンピックの選手だって、圧倒的な身体的強みがありながらも、とにかく練習して練習して努力して、それで結果を出してますよね。

ちょいとやって、売れちまおうとか、今日から始まって何なら明日から売れっぺみたいなことは、どうかな~って思うんですよね^^

話がそれましたが、妙ちゃんはまじめに自分の仕事に向き合っていて「参加者さま」がどこまで満足してくれるか、ここちよく過ごしてくれるかを本気で考えています。

だから、間違いないと思うんです^^

すばらしいイベントと、おいしくって体が喜ぶランチが楽しめる鉾田のイベントはこちらです\(^o^)/

ぜひ、行ってみてくださいね(^_-)-☆

妙ちゃん、相談会受けてくださって、ありがとうございましたm(__)m