【開催報告】チャネリング講座ベーシック@水戸最終日 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】チャネリング講座ベーシック@水戸最終日


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。


7月25日(日)は紫月天弓美さん ラブラブチャネリング講座ベーシック の最終日でした。

 


まず、前回受講してから、今までチャネリングしてみての質疑応答から。

それぞれ、いろんな質問が・・・。

ハイヤーセルフのこと、チャネリングガイドのこと、そして、自分の思考なのか、高次元の存在からのメッセージなのかが迷うなどなど・・・。

歩さんは、ひとつひとつ丁寧に答えてくださって、しかもわかりやすい!!

そして今回は、


□タロットカードに描かれている、マスター達や天使とのチャネリング。
□お財布ヒーリング。

質問事項を考えて、相互ヒーリング。


 


相互ヒーリングのやり取りも歩さんが丁寧に見てくれます^^


そして、今回私的に一番「うんうん、ほんっとにその通り!!」って思ったのが、

「みなさん自身、自分をヒーリングして、ご自身が幸せで会ってくださいね^^自身が幸せな事はすごく大事ですから」

ほんっとにそう思います^^

ヒーリングって正直幸せな人にお願いしたい^^って思いますから^^




お財布ヒーリングは、受講中にモニターさんをFBで募集して、あっという間に定員に!!

お財布って単なるお金さんのいる場所っていうだけじゃないですからね^^

とっても大事!

さて、今回チャネリング講座ベーシックを受講してくださった方のご紹介です。



~チャネリング講座ベーシック受講者の皆さま~


宝石赤日本料理 真依 のオーナーシェフの奥さま佐川紘子さん
宝石赤時を知って開運人生をプログラミングの四柱推命鑑定士関千尋さん

宝石赤手相鑑定、お財布ヒーリングとラブ&マネーリーディング河原井さえ子さん (再受講)


そして、千尋さんと、紘子さんは、お財布ヒーリングのモニターさんを募集しています^^

wallet*関千尋さんのお財布ヒーリングモニター応募はこちらからコチラ
http://ameblo.jp/seki49seki49/entry-12184493779.html  


wallet*佐川紘子さんのお財布ヒーリングモニター応募はこちらからコチラ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1771944343021178&set=a.1376679129214370.1073741824.100006168875134&type=3&hc_location=ufi  


歩さん、受講者の皆さま、ありがとうございました^^


あ、それと、帰りあゆみさんを駅まで送るときに車内で話たことですが・・・。

チャネリング講座で習ったことは、仕事で使っている方もちろん、普段はお勤めしたり、主婦したりしている方にもよくって「より生きやすくなる」んですよね~って^^

本当にそうなんですよ。

私自身、迷ったとき、何かを決断する時、チャネリングして、メッセージを受け取り、話し合い、自分で決めることができるので、受講して本当によかった~と思うのです。