サンダルの季節が来る前に^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● サンダルの季節が来る前に^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

暖かくなると、足元もサンダルをはきたくなりますよね。

サンダル履いた時、フットネイルが素敵だとね、なんか、なんだかね、とってもうれしい音譜

だから、私は、サンダルの季節が到来する前にいつもフットネイルはしておくようにしています^^

そして、いつもお願いしているのは、プライベートネイルサロン フリッカ 中川さおりさん ラブラブ


さおりさんのネイルはいつもかわいくて、でも大人っぽくおしゃれで、大好きなんです^^

なので、毎回、色味以外のことは、ほぼノープランで行っておまかせにしてます。

今回は「水色で^^」とだけお伝えしてこんな感じにしてもらいました^^


サンダルになるのが楽しみです(^O^)/

あとはガサガサかかとのケアをしなくちゃ(>_<)

さおりさん、いつもありがとうございます^^