風邪と花粉症のこの季節の必須アイテム、かわいくておしゃれな方がいいよね^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 風邪と花粉症のこの季節の必須アイテム、かわいくておしゃれな方がいいよね^^


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。


2月のかおり商店 で、いつも大人気の商品にニューフェイスが登場です!!

クローバー おしゃれ上品ママのみかさん の人気商品!!洗ってもへたれない、ガーゼマスク^^


こちら新登場のプリーツマスク!!

350円

かわいいガーゼマスク(男子用もありますよ^^)
小児サイズ 150円

大人サイズ 250円

こんなおしゃれなガーゼで作っています音譜


このマスクしてるとね、いろんなひとに声をかけられます^^

「素敵なマスクですね」って(^_-)
子供も学校でお友達に褒められるそうです。
この季節、手放せないマスク、おしゃれでかわいいとうれしいですよね(^O^)/