年々パワーアップしてるの、ここ^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 年々パワーアップしてるの、ここ^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

お正月は、すっごいゆっくりして、いろんなところに出かけましたが、ここ3年くらい続けて言っているところがあります。

毎年、とーちゃんの実家に行った後ここっていうコース(^-^)






2年前より、去年、去年より今年と、どんどんパワーアップしてますアップ

「こんなもんでいいべ~」じゃなくって、もっといいもの、もっと素敵にって作ってるんだと思います^^

ここは茨城の水郷公園です。

2月28日までやってるみたいですよ~。

お時間ある方はぜひ、行ってみてくださいませ(^O^)/

あ、ちなみにお店などは、私が行った時はコーヒー屋さんとクレープ屋さんが来てました。(買ってないから、どんな感じかわからないけど・・・)


ベル詳細はこちらをご覧くださいね(^_-)

⇒ http://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page006749.html