そういえば・・・思い出した!! | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● そういえば・・・思い出した!!

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

私はどちらかというとあまり目立たぬようにしてるのが好きかな~なんて思っていたけど、実はそうでもないよね、かおりさん、とか思うことがあって・・・。


小さいときから、ため込む方ではあったものの、限界を超えたら、伝えることは伝えてきたかも・・・とか考えてたら、急に思い出した!

中学生の時、部活はブラスバンドだけど、クラブは何を思ったのか「演劇クラブ」に入って、文化祭で「にんじん」のお姉さん「エルネ」の役を演じたことを思い出した!!

なぜか、急に思い出した~。

発声練習が気持ちよかったことや、みんなの前に立つことが思ったほど嫌じゃなかったこと。

まわりの人も私が演劇クラブっていうのは超意外だったらしい(笑)

そんな様子を見るのも、なんかよかったのを覚えています^^

もっと、自分のことよく研究してみよう。

自分って研究材料としてはいちばん興味深く、一番分からなく、一番おもしろいですよね^^


にんじんにんじんってこんなお話し⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%93_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC )