今年もお世話になりました^^来年もよろしくお願いいたします(^O^)/ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 今年もお世話になりました^^来年もよろしくお願いいたします(^O^)/


こんにちは^^


水戸で大人女子応援の小林かおりです。

2014年も、残すところあとわずかですね。

1年を振り返ってみて、しみじみ思ったのは、いろんな人に支えられて、助けられて、それがあっての自分だということ。

当たり前のことなんだけどね^^

画像で振り返ってみてさらにそう思いました。


今年のたくさんの写真のほんの一部です。





























本当に、感謝ですラブラブ


来年も、来て下さる方に喜んでいただけるイベントやセミナーを招致、企画させていただきたいと思っております。


よろしくお願いしますm(__)