親子deサンキャッチャー作り、行ってきたよ~^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 親子deサンキャッチャー作り、行ってきたよ~^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

昨日(7/28)は・・・。

菅原由希子ちゃん ラブラブ (左)

の サンキャッチャー「親子deサンキャッチャー作り」に息子と娘と私で参加してきました(^O^)/



ゆっこちゃんのワークショップはとにかくビーズの量と、種類がすごい!!

これで、半分の量ね^^

色もとりどりで、大人も子供も大はしゃぎで作りましたよ音譜


次回は、「アクセサリー作り講座」やって欲しいな~と要望を出してきました。

だって、女子って子供でもアクセ作ってもりもりに付けたいみたいだからね^^

終わってから、私用が合ったので、いそいそと先に帰ってきてしまいましたが、ゆっこちゃんの、声や笑顔に癒され、自由に選べる枠にはまらないワークショップが本当に楽しかったです♪

ゆっこちゃん、ご一緒に参加のみなさま、ありがとうございました(^O^)/