資格を取ったのにな~。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 資格を取ったのにな~。

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

私は、17年間会社員でした。


体調を崩して辞めました。
(辞めるの、すっごいすっごい勇気いりました~!)


で、手元に合った資格で、自宅で仕事を始めたけれど、まったく上手くいかず・・・。


「こりゃ、もっと資格取らなきゃ!!」

と、そこから資格取得に走りました。


「さあ、これでお客さんくるかな^^」


意気揚々と「資格取りました!!」とブログに書いて、わくわくと反応をまちました。


結果は・・・・。



「・・・・・・」

来ない!!

来ないじゃん!!

で、次にやったのが

「そっか、ブログをちゃんとしないからだよ」

で、すっごいお金をかけて(何万かけたか分かりませんよ)プロに頼んで、体裁を整え、ブログ塾的なものに入り、毎日「書き方」のお勉強をせっせとやりました。

で、結果は・・・。






「・・・・・」


来ないよ~(T_T)

で、つぎにやったのが、

「そっか、メルマガ出せばいいんだ」

で、メルマガのお勉強もして、寝る間を惜しんで、頑張りました。

ホントに、寝てなかった。

ブログ、メルマガ、資格の勉強・・・。

でも、上手くいかなかった・・・。

「これじゃ、会社員の時の10%手元に残るかどうかだな」

そんな生活を送っていた私が、今こうしているのは、なぜでしょう?

私の何が間違っていたのでしょう?

知りたい方は、

5月28日(水)

10:00~12:00

水戸プラザホテル


参加費 1000円

「何かしたい人のためのお茶会」
 
http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11758250695.html

でお話ししますよ。

顔出しNGの方もお気軽にどうぞ(*^_^*)