稲垣佳美さんの、本来美コース② | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 稲垣佳美さんの、本来美コース②


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林です(^^ゞ

今日は、
稲垣佳美さん の本来美コース(岡崎知美さん 招致)受講、2日目!!

前回「先祖の影響をだいぶ受けてるね~」と言った途端にカメムシが登場!

稲垣さんに「小林家じゃないの?」とか言われて笑ったけど、どうやら本当だったみいです。

それは、私の宿題の中に・・・。

「先祖に、先祖は子孫を応援するもの。うるさいから!」と言ってくるっていうのがあり、やってみました。

そしたら・・・。

あんなに、いっぱいいたカメムシが激減したのです!!

しかも、だいぶ小さい姿になって(羽ありより小さい)登場!

稲垣さん、すごい!!


本来美コースは、まず、宿題について報告!


そこで、言われた事。

● 自分の実績をどや顔で自慢する。

● 他と比べるない。
● 自信をもつ。

● 胸を張って歩く。

● 自分を「出来る人」として扱う。


う~ん、ブロックが発動しそう!!


あと、個別宿題がでました^^


腹の底から出てくる喜びを10個書きだす!


これ、意外に難しい~(T_T)




今回は「エネルギーの使い方」がメインでした。

●「嫌だ」と思ったり、いちいち反応することはエネルギーロス。

●エネルギー自体にはいい、悪いはない。

●恐れが出たらやり過ごす。
●○○プロジェクトと名前を付ける。

●エネルギーは止めない、考えないでただやる!!

●「疲れません」と言って生きると○○。


どれも「なるほど~」な内容でした^^

次回はどうなってるかな^^


ではなく、ただやります!!