考えるのが面倒な人におすすめです(*^_^*) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 考えるのが面倒な人におすすめです(*^_^*)


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです(^^ゞ

私は、機械音痴です。


威張って言うことじゃないのですが、本当に^^;

だから、ブログ書く時、ちょっと囲みを付けるだけ、1時間くらいかかるのです。

ソース間違えてしまったりして、なかなか反映されずに^^;

だから「ブログカスタマイズ」なんて言ったら、何年もかかりそう(T_T)

それと

「ここはこうして」
「文字はこれで」
「イメージはこんな感じで」

とか考えるのさえ面倒なのです汗

そんなめんどくさがりの私の為にあるようなメニューが!!


船橋真弓さん(まゆゆセンパイ)ラブラブ


一緒に自己プロコースを受講した 船橋真弓さんの「お任せ!ブログカスタマイズ」


これは、その名の通りホントにお任せしっぱなしでOK^^

何にも考えないで「お願いします^^」のみ目

「考えるのめんどくさ~い、でも、ブログ何とかしないとね~^^;」と言う方はぜひ音譜