現実が動く、直感リーディング受けてきました^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 現実が動く、直感リーディング受けてきました^^


こんにちは^^


水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は



銀座で、



今、Facebook活用術で全国からセミナー依頼があり大人気の菊池麻子さん
「現実を動かすための直感リーディング」を受けてきました^^


Facebook活用術の麻子さんが!?
リーディング?
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。



松原靖樹さんのセミナーで「やってみたら」と言われて、やってみたら・・・というのがきっかけのようです。

私は、以下のFacebook告知文を見つけて、「ピン」と来て、即申し込みました。(タイミングが良い、という強みを信じて^^)


~以下、麻子さんの告知文より~



いま、あなたにとって必要な、象徴的な単語、一つの「ことば」をお伝えし、止まっていた現実を動かしていきます。


ピタリと止まっていた、あなたのマニ車をそっと押し、静かに廻り始めるかのように動きをつけます。(リーディングをしている私のイメージはそんな感じです)


直感リーディングでは「○○を△△してください」というアドバイスをします。


具体的なメッセージです。
とっても簡単で、すぐにできることばかりなのが特徴。じつにシンプル。


受けられる人によって本当にさまざまな単語が降りてきます。


わたしの直感リーディングは、「流れに乗って目的地まで最短コースでたどり着ける」「必要なことがピンポイントでわかる」強みを使っています。


これまで50名以上の方にリーディングをしてフィードバックをいただいた結果、アドバイスのとおりにやってみると


「現実が好転した」

「物事がうまく進むようになった」

「流れがスムーズになった」

「予想もしなかった良い事が
一気に起き始めた」

「自信が持てるようになった」

「自分に確信が持てた」

・・・等々の報告をいただいています。

~以上~


で、受け取ったのが・・・



● 彼岸花的な、外に放射状に向かう、赤い花を飾る。

● 鉛筆をカッターでといで、息子に準備してあげる。

※「もういいよ」と息子に言われるまでやる。

※もし「カッタ―で削ったのなんかやだよ」と言われたら、赤い鉛筆を毎日とぐ。赤青鉛筆じゃなくて赤。

● 髪を裾の方を外巻きにする。彼岸花みたいに、外に向けて放射状のイメージで。

でした。



この行動で現実が動く!!

楽しみです^^

麻子さんとの話が楽しくて2時間近く、おしゃべりしてしまいました♪

さっそく帰り、花屋さんに寄って、彼岸花に近いものを見つけたのが上の画像です。

カーネーションはサービスでいただきましたが「バレンタインに男性から花を送ろうというキャンペーンをしているので、広めてくださいね」と言われました。(プライベートでピンポンはやらないけどね^^;)