強み発掘コース2日目、新たな強み(ざわっとする強み) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 強み発掘コース2日目行ってきました(今更^^;)

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

私のことを紹介してくれる時、みんな「いろんなことしてます^^;」と紹介してくれます。


うん、間違いないけど、招致業してるので実は「プロデューサー」なんです(^O^)/

でもね、何か「私が、そう言っちゃって良いのか!?」というブロックがあって胸張って言ってないんだから、当たり前だっぺー(T_T)

と、前置きはこのくらいにして、1月14日(火)は強み発掘コース2日目でした。

1日目で出されていた莫大な量の宿題を持参して・・・




参加者のみなさまから、稲垣さんから「強み」を発掘していただきました。

・信用される

・安心する

・実力より評価される

・文章のポイント、人のポイントなど、的が分かる

・タイミングが良い

・「あ~」の強み

・ひきつける

・トラップ

・見た目とのギャップ


何かね~、出てきて嬉しいのと、ざわざわするのとあるんだわ。

見て分かる通り、嫌なのは下に来てる~^^;


「強み」とは、当たり前にやっちゃってること、出来ちゃってること呼吸をするように、はしでご飯を食べるように^^

だからね、トラップとか言われてやな感じだったんだけど、次の日水戸に来てくれた波岸歩さん に言ったらね



「かおりさんが、そうしようとしてるんじゃなくて、いつの間にか、相手がそうなっちゃってるだけですよラブラブ


う~ん、救われた~!!

だってトラップとか、ギャップとか、悪い人みたいなんだもの(T_T)
それに、人様をトラップになんて、そんなそんな恐れおおい・・・ぶつぶつぶつ・・・。


でも、私がお誘いする時は・・・


「的が分かる」「タイミングが良い」の強みをもって、お誘いしているのでお誘いした内容や、タイミングはきっと、合ってるんだと思いますよ(開き直り!!)フフ♡





あとあと、ブロックっていうのがないと思ってたら、あった~(T_T)

それはまた、別記事にて^^