強み発掘コース2日目、行ってきます^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 強み発掘コース2日目、行ってきます^^


こんにちは^^


水戸で大人女子応援の小林かおりです。


今日は「強み発掘コース」2日目。

1日目の莫大な宿題を(まだ途中なんだよね^^;)を持って、行ってきま~す。


「強み」って本当におもしろい。

これって、各学校、各企業に一人はいたほうがよいと思う。

だってそのほうが、本人も周りも活性化して、企業なら売上上がるはずだよ~(^^♪

学校なら、生徒によりそったアドバイスができるよ~♪


強みって「得意分野」とか「頑張ってるな」とかの話と違って、あまりにも、あまりにも当たり前にやってしまってるので、気付かないことが多いのです。

だから「発掘」するんだね。

「強み」といえば明日は波岸歩さんのです。

波岸さんの「強み発掘」 、場所はいつもの場所♪

大人気につき、来月も来てくださいますが、満席です。

波岸さんの「強み発掘」は、、ジョブフィードバックシートなしで受けることができてるので・・・


チェック書きだすのが苦手

チェック何を書けばよいのか分からない

チェック書くのは面倒

という方におススメですよ♪

しかも、その人に必要なヒーリングもしてくれていますので、受けた後「すっきり~」という方がとっても多いのです!!