体と相談しながら、体を整えてくれます^^ななみんの安心な整体♡ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 体と相談しながら、体を整えてくれます^^ななみんの安心な整体♡


こんにちは^^


水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は鍼灸師みさっちから


「かおりさん、頻繁にとは言わないからさ、1か月に1回、いや、2カ月に1回でもよいから、体のメンテナンスしたほうがいいですよ^^;」というアドバイスがあって(うん、自分でもなんとなく体が「なんとかしてくれ~」と言ってるような気がして、気付かぬふりをしておりました(T_T))


いってきました!!


{DA216535-3206-40E3-9538-0C4CF5339F45:01}

子連れ整体師ななみん  のところに^^

※ななみんのところ行くと、いつもぼーっとしちゃって、写真撮るの忘れるの^^;写真を拝借いたしました。


ななみんの整体をうけるのはね、2回目なんです。


ななみんのお家サロン、木~moku~に向かうときから、なんとなく体が「やっとだよ」と安心してる感じがありました^^(変な人かな!?)


ななみんの整体はね、全然痛くないし「ボキボキッ」ってしないのです。


まず、音叉が流れる日差しが柔らかく入りこむお部屋で、お茶をいただきながら、丁寧にヒアリングしてくれます。


そのあと、ゆっくり、ゆっくり、体と確認しあいながら相談しながら、整えていってくれます

どの不具合がどこから来てるのか、分かっちゃうんですね~^^(だって、腰が腕から来てるなんて思いもしなかった(T_T))

それと、整体してもらってるときに思ったのが、ななみんの手、すっごい、すっごいあったか~い!!カイロみたいなのです♡

そういや、みさっちの手もあったかかったな~♡

手が熱いくらい、あったかい人に体を整えてもらうと、触ってもらっただけで、ふわーって緩みます^^

すごいな~。

整体後は、普段は、日中もったいなくて、絶対昼寝なんか出来ないのに、なんと昼寝しちゃいました~^^

気持ちよかったです。(1時間も寝た!!)

後は、なんかね、体とちゃんと向き合おうっていう気持ちに、なりました。

体あっての人間ですもの^^

宿題が出ました。

● 寝る時間の調整
● 鶏肉を控えてみる
● 壁に背中ペッたん
● まくらとか、座布団を両手できちんと床に投げつける

とにかくやってみよう^^

ななみん、ありがとうございました。