畑の管理人ニンジン🥕です

 

都知事選盛り上がってますねー🤭

 

石丸さんが都知事になったらば、

完全にウチら40代の時代が来ますねー笑

 

多くの先輩方は、本当に引退するか、新たな職を作っていただくかしていただき、次のやりたい事をやってください‼️

 

私もまだ、その先輩方の粋には入ってませんけど、やりたいことやるために後、数ヶ月したらばそうします。


それを促すためにも、一時的な負担として十分なローン返済分と老後の資金をあげまくってでも、いなくなって欲しいですねー。

 

実際、時代的に還暦超えてからが本番までみたいなことを、投資の神様であるバフェットさんも言ってるわですからね、第3の人生ステージを特に進んで欲しいですねー。体を酷使してする仕事ばかりじゃないですからね。

 

経験と昔の感覚で長くいて貰うよりも、新しい環境を切り開いて進んで欲しいなって、先輩方にはそう言う、花を持たせてあげたいですよね。感謝もある人もいれば、多くは、邪魔でしかない方々も少なからずいますからね。

 

と言うわけで、さっきまで大阪にちょっと行ってましたが、関西の万博はまー、普通に盛り上がっているとは言えない感じでしたねー。関東よりは、シールとか街中に後何日というのも若干ありましたが、、、観光地には行かなかったんで、偏った話ですが、、そして、関東に来たらば尚更、都知事選一色でしたしね。

 

コレから、オリンピック、夏の甲子園、少し間が空いて、米国の大統領選、その後、やっとこさネタがなくなって、大阪の万博の話になるのではないですかねー笑

 

経済効果はないよりはありますし、未来の技術のパピリオンには今から興味津々です😊

 

多くの国や企業がお金かけてるわけですからね、本当に楽しみですね、残り2025年度の4月からですから、9ヶ月後から始まりますね!

 

エンジョイ🤓