温泉と旅が大好き夫婦、今回は2回目になる 「那須いちやホテル」へ。 | enjoy-travel-hotspringsのブログ

enjoy-travel-hotspringsのブログ

ブログの説明を入力します。

温泉と旅が大好き夫婦、今回は2回目になる

「那須いちやホテル」へ、

プランは『飲み放題付』免疫力UP!

地元農家直送の食べきれない程の野菜をいちやスタイルで!

旨い酒と美味しい料理、温泉三昧の2日間の温泉の旅に

行ってきました。

 

那須いちやホテルは、栃木県那須郡那須町にある温泉旅館です。

那須高原の豊かな自然に囲まれた静かな環境にあり、

美しい景色を眺めることができ、ゆっくりとくつろぐことが

できました。

那須いちやホテルの魅力の一つは、なんといっても温泉です。

那須高原の豊富な湯量を活かした温泉は、肌に優しく、

体を芯から温めてくれます。

大浴場、露天風呂、貸切風呂など様々なタイプの浴場があり、

楽しむことができます。

絶景天空の露天風呂からは那須連山の絶景を望むことができ、

開放感抜群です。

この露天風呂から那須連山の眺めが大好きです。

 

那須いちやホテルのもう一つの魅力は、食事です。

那須高原の新鮮な食材を使った料理は、どれも絶品です。

夕食は、地元那須の新鮮野菜を使用したしゃぶしゃぶ、

和洋折衷の創作料理を味わうことができました。

地元農家さんが丹精を込めて作った那須の野菜

たっぷりの夕食、

バイキングでありながら「野菜たっぷりサラダ」や

自慢の卵かけごはん、人気のフレンチトースト、

具沢山の田舎味噌汁など個性豊かな朝食です。

 

「温泉は肌に優しく、とても気持ちよかったです。」

「食事はどれも美味しくて、満足しました。」

「スタッフの方の対応も親切で、気持ちよく過ごすことが

できました。」

那須高原の豊かな自然に包まれ、

ゆったりと過ごせるやすらぎのホテルです。

お勧めホテルです。

また来ます!!

旨い酒と美味しい料理、温泉三昧の楽しい温泉の旅でした。

 

今回の旅と温泉をスマホの簡単な動画作成アプリ(Magisto)で

作成しました。

https://youtu.be/uiPlONSFOcc?si=kQNEhqjttQ04Rcgo

ご覧ください。

 

尚、写真の一部は「那須いちやホテル」さんのホームページから転載しました。