お引越し後のお片づけは順調ですか? | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

大津市のインテリアコーディネーター
ライフオーガナイザー(お片づけ)の
遠藤有夏です。




新年度、スタートしましたね!



今日は子どもたちと家庭菜園に
夏野菜の種を蒔きました。





この春、
転勤などでお引越しをされた方も
多いと思います。




引っ越し荷物の整理って…
面倒ですよね…
大変ですよね…




私、結婚後9年間で
国内外含めて5回の引っ越しを
してきました。




私は…実は
引っ越し後の荷物整理が
好きです爆笑





正確に言うと、
引っ越し後の住まいを
ライフスタイルを合わせて
整えることが得意。




4月は引っ越し後の
荷物整理のご依頼を
既に何件かいただいています。




4月に荷物整理、
プランニングをして、
ゴールデンウイークに
収納や家具を買い足すという
計画です。




せっかく収納や家具を
買い足すならば
無駄なく!生活に役立つものを
買いたいですよね。




理想の生活やお部屋の間取り、
家事のしやすさに合わせて
動線、収納計画のご提案をします。




4月後半、若干日程が空いています。
(1-2名様)




ぜひホームページから
お問合せくださいね。