壁の色を変えてみよう! | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

大津市の
インテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー(お片づけ)
の遠藤有夏です。





前回、大好評だった20工務店での





次回2月27日には
「壁の色を変えてみよう!」
インテリア講座を行います。










壁の色を変えるだけで
住み慣れたお部屋の
イメージが変わります。





でも失敗するとイヤだな〜〜
という方も多いと思います。





今回の講座では、
どんな色を選べばいいの?
どんな柄がお部屋にあう?
など壁紙、色の選び方の基本を
レクチャー。





レクチャーの後は、
大きめの壁紙サンプルから
お好みのものを選んで
壁紙貼り体験を。





ご自宅でDIYにすぐトライして
いただけるように
20工務店のプロが
ご指導しますので安心ですよ。





最近は、
賃貸OKの綺麗に剥がせる壁紙も
オシャレな柄、色が
ホームセンターやネットで
購入できます。




ぜひお気軽にご参加くださいね!




参加費用  1000円
開催場所  滋賀県栗東市六地蔵835
                 20工務店DIYスタジオ

お申込みは、
20工務店   077-554-8231
までお電話か私にメッセージを
お願いします。