ひとり焼肉♡ | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

最近、慢性的なダルさを感じていた私…




季節の変わり目だから?と思っていましたが、昨日のブログを見たナースの物販友達が「貧血かも?」とコメントをくれて「あ、そうかも!!」とピンときた私。




昔から血液検査をすると必ず貧血を指摘される私。体質もあるんですが、意識して鉄分とらないと疲れやすいこと、忘れていました。




で、ランチに早速ひとり焼肉〜〜

{E85460DB-80EE-403B-A119-FF1A37251271}




からの、午睡♡




お、なんか少しパワーが出てきた!




昔から忙しいと食事を疎かにしてしまう私…最近もそうでした〜〜笑い泣き 気をつけます!



子どもたちは咳が酷いので今日の夕方は久々の小児科です。喘息体質の方には辛い季節がやってきますね。がんばりましょ〜〜!