悲しいけど嬉しい | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

Amazonに出品していた商品のうち唯一売れてた商品が昨日在庫切れ…。今月の売上目標まだ半分弱なのに…今日から売上激減ですえーん!!しかもこんな時に私はシンガポールえーんえーん!!来週しか在庫補充できないっっ!



落ち込んでますガーン




でも楽しみましょーシンガポール!!




今日はデンプシーヒルのPSカフェにランチに行きました!
{2626C50A-7D38-48E2-8B6F-34070B603E4F}




樹々が繁りエネルギーに満ちた場所でした!落ち込むこともあったけれど、こんなところで時間を過ごすと再びまたエネルギーが湧いてきます。
{794A20A2-7B38-42B4-84EF-241C3A0082E6}

{A8306132-9404-46B7-860B-7247AD14088B}

{307B68F6-1692-4991-8195-4C64D19C0712}




こんなエナジースポット、パワースポットが自宅だったらいいなぁ。実現したいな。って夫と話したりしてました。子どもたちものびのびリラックスして本を読んだり遊んだり。絶対、子どもたちにとってもいい環境です。




PSカフェ、空間デザインも家具も空間の使い方もハイセンスでした!私、今後、こんな空間づくりを仕事にしていきたいなという夢を持っていまして。夢として描いていたイメージが目の前にバーンと現実として現れて、コレだよっっ!ってなりました。とりあえず、日本に帰ったらマイホーム計画、動き出そう。




在庫切れは落ち込むけど、前に進む駆動力を補給できて今日はいい日でした!