行動力がすべて♡ | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

私をくすぶり人生から救出してくれた、岩橋ひかりさんが6月東京でセミナーをされるそうです。




テーマは「行動力」!




ひかりさんのカウンセリングって、わりと淡々と質問を重ねて核心に迫っていく感じなのですが、最後はいつも「次の行動」を決めて終わりなのです。




自分のやりたい事が見つからないという場合は、それを見つけるための次の行動です。




自分にとってチャレンジだな〜と思う行動もひかりさんと話していると軽くできそうな気がしてくるから不思議。そしてカウンセリング後に実際やるかどうかが勝負どころグラサン




1年前、ひかりさんに「上海はどんなに酷いところで、上海生活がどんなにツライか」を愚痴っていた私は今、理想の人生を仮設定してそれに向けて歩き始めたところ。





何がやりたいの?何が向いているの?ってわからない段階から、それを探すための方法をたくさん教えてもらいました。




今や売れっ子となり、新規個人セッションは一切受け付けていないひかりさんの1年以上ぶりのセミナー。しかもテーマは行動力。そして…ここだけの話、驚きの価格設定です。(私の紹介だと特典があります。気になる方はメッセージくださいね。←私の懐には何も入りません爆笑)





今夜のメルマガでセミナー募集スタートなので、今!ぜひ登録してくださいね!!







追記…↓こちらからも直接お申込みいただけるようです。