水没携帯 その後… | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

数日前に、上海では水没携帯も修理可能ですっ!と書きましたが、同じ携帯で2度目の水没となるとそうも簡単に話が進まず…。



修理費用が私の予算をオーバーしてしまい(それなら新品買った方がいいよね、という額)…。それならと別の店に駆け込むもそこでは修理不能(前回の水没修理で出荷時と仕様が変わっているのでよくわからん、と言われた)との事で…。



{7F35EB18-C82B-415D-A3AA-8FC539451BC5:01}

アップルストアで新しいのを買ってきました!1週間右往左往していたのが馬鹿らしくなるほど、一瞬でゲットできました!

{47A955BB-4EA3-4A28-9DA2-AF55B6787EF4:01}


日本で買うよりめっちゃ高かったらやめようと思っていたのですが、日本のアップルストアの価格と比べて5000円高いくらいだったので即決しました。



結局、買い替えです…。残念な結果でごめんなさいアセアセ