息子からの手紙 | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

今日は母の日ですね。
息子は幼稚園でみんなと作った母の日の製作をプレゼントしてくれました。

でもそれよりも私が嬉しかったのは、春休みに母の日とは関係なく息子がくれたお手紙。

{0B9F4E8D-6E62-4B5C-8E05-B8644720E385:01}

解読が難しいのですが笑。鏡文字も、楽しませてくれるのは今だけと思うと可愛く見えます。

裏面はこんな感じ。

{229B2262-E8E2-4A15-9513-7FBBED8D28CE:01}

イライラしたときに見られるように冷蔵庫にペタッと貼りましたウインク

理想は、いつも笑顔で機嫌がいいお母さんなんだけど、なかなかできなくてゴメンね。

最近、口ごたえをする事が増えてきた息子。これまでと違った意味でコミュニケーションの難しさを感じています。粘り強くやっていきたいと思いながら…ついついキレちゃうんですよね…ムキーガーン