風邪っぴきに つきたてお餅♪ | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

昨日息子のサッカー観戦中から、なんとなーく怠く…24度の晴天でかなり暑かったので、まだ冬バージョンの体がびっくりしているのかな~などと思っていたのですが。

帰宅後、熱を測ると38.1度。微熱ですが、私はめったに発熱しないので即寝込みましたガーン

で、今日の昼ごろボトボトと起きてきた私に夫が出してくれたのが!!

{D5B75640-49E2-4FFB-9B54-15C7BDEDE18D:01}

つきたてのお餅ラブ
ホームベーカリーの餅つき機能を使って作ってくれましたラブラブ美味しくないわけない~~ルンルン

ちなみに今はもう熱も下がり元気になりましたウインク