手芸市場で アジアを感じる♪ | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

先日、手芸がお得意な友だちに手芸市場に連れて行ってもらいました!

10時すぎに到着、目当てのものを探してお店めぐり。この市場に慣れた友だちと一緒なのですぐ終わるかと思いきや…行きつけのお店に以前はあった品が今日はない、とかお店自体が無くなってる!びっくりと色々あり…。歩き回ってちょこちょこ可愛いものを物色。こういうの、好きです。

元アパレルの超オシャレママさんも一緒だったので、ハイブランドでこういうのが出てるよ!とかこういうの流行ってるとか聞きながらで楽しかったおねがい

そして気づくといい香りが…。そこかしこで店員さんがランチタイム口笛 お弁当の売り子さんが通路を歩きまわってる…。なんだかアジア~~♪♪

{E9B55ED5-9CF7-4826-B147-3572B76B4F66:01}


{C5157B2A-7D2B-44A6-8D48-17E56E766BB3:01}

{6C551781-793B-4CE1-9EB4-3288F6A50290:01}

{89519CEB-5066-4902-B60D-5659768F31E7:01}

ユニクロのカーディガンのボタンをビジューボタンに変えるのもイイなニヤリ