ご覧いただきありがとうございます☺︎


さて、今日はこの日のコーデとまんま同じでした♪


(紹介が雑!笑)



寒かったので昨日のジョンストンズ巻いたらめちゃくちゃ好きな感じになりました♡




ロゴニット✖️ジョンストンズ…さいこうよだれ








でっ、今日はAmazonのブラックフライデー先行セールがお得すぎて大興奮してるので購入記録を兼ねて共有しますね飛び出すハート



クレンジングはこれがいちばんしっくりくるー!




これ塗っとけば肌の調子が安定♡



ニキビ肌の娘も気に入ってるし、40代のお肌もうるうるになります!

そしてシカパックしながら家事してます指差し





大人気ユンスー!


冬の方がしっとり実感出来そう目がハート




ファンデはこれ一択!



またマスクの時期になってきたので手放せませんにっこり

ほんっっっとうにマスクに付かなくて感動赤ちゃんぴえん

なかなか安くならないのでセールの度に購入してます!


コンシーラーも良さげ♡




どれもいつも買ってるやつなんで、今後もセールのたびにご紹介すると思います泣き笑い



ではっニコニコ




ランキング参加中

お手数ですが応援ポチッとしていただけたら嬉しいです赤ちゃんぴえん

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村