ご覧いただきありがとうございます☺︎


今日のコーデ



寒い寒いと家族が震える中何故かポカポカでいられた私泣き笑い


このモケモケカーディガンのおかげなのか、中にきた裏起毛インナーのおかげか…

でも1番はサロペットの中に裏起毛レギンスを着込んでいることだと思います目がハート




今日着ているのはブラック。

追加で購入したブラックとグレーがもうすぐ到着するはず!


2着目のブラックを購入した理由はこちら…



このレギンス、かなり厚手ですがサロペットにだいぶ余裕があるので中に着込んでもストレス感じませんでした飛び出すハート


私が着ているのは昔のローリーズファームのですが、似ているこちらも良さそう!


こっちの方がよりゆったりしてそうな気がする!


生地感わかりませんが、裏起毛レギンスを忍ばせれば大体どんなボトムスも真冬OKのはず泣き笑い


カーデはこちら



めっちゃあったかいし、着てたら褒められる確率高い



インナーはこれです!


愛用ネックレスはこれ☺︎





注文詳細


チェーンデザイン:E
色-長さ:ゴールド-45cm
コイン:8-ヘルヴェティア ゴールド
アジャスター(留め具のマンテルと同時購入不可):不要
留め具:引き輪+280円



本格的に寒くなって来たので皆様ご自愛くださいませ赤ちゃんぴえん


ではっニコニコ





ランキング参加中

プチプラファッション現在4位!

お手数ですが応援ポチッとしていただけたら嬉しいです赤ちゃんぴえん

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村