ご覧いただきありがとうございます☺︎  


今日のコーデ


ニット…グレイル

ベスト…楽天

パンツ…GU

スニーカー…アディダス 


カチッとしたコーデをスニーカーで外してみましたキメてる


今日は肌寒かったので去年グレイルで買ったニットを出してきましたー!!






【グレイル】新規登録で800ポイントもらえる♡


このニット、800ポイントあればなんと1000円切ります驚き 


ハイゲージめでしっかり分厚くてあたたかいのでかなりお買得!


私が持っているブラウンは茶色とグレーとカーキが混ざったような絶妙な色合いで合わせやすくてオススメです♡





グレイルのニットめっちゃ豊富!!










それにしてもあったかニットは毛玉が出来やすいのが難点…


そんな時はこれ使ってます指差し


 




片袖でこんなに毛玉取れた爆笑

以前は電池式のやつを使ってて、途中で電池が切れてパワーダウンするのがプチストレスやったんですが、こっちはさすがにパワーあるのでオススメです!



そしてそして、皆様ニットから毛糸がびろーーーんと出ているときどうしてますか?

私は出てる部分を切ってしまってニットに穴開けたりしてたんですが(本当に元アパレル店員なのか…)、先日これと出会ってしまいました!




これホンマ便利!




びろーーーーんと出てる毛糸の根元から




この針を刺して裏側に引き抜けば…




ほら!

どこがほつれてたのかわからへん驚き


ほんま神アイテムです!

出てた糸がするするーーって入っていくの気持ち良すぎる…よだれ


必需品です♡





ニットの上からこのベストを着れば風も通さずぬくぬく過ごせます赤ちゃんぴえん


これは今年買ってよかったNo.1です!!


パンツはいつものGU





履きすぎて何度もリピしてます!

足首出るので冬場はライン靴下と合わせても可愛いと思う♡




横からのラインもきれいです赤ちゃんぴえん




ではっニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村